世界初!肌と同じラメラ構造スキンケア!半額お試しキャンペーン中【コンシダーマル】

100%ラメラ構造化粧品
コンシダーマル スキンライズ ローション
40代から50代の枯れ肌におすすめです♪
初回半額キャンペーンやってます。

しっとりキメの細かい肌をめざして色んなオールインやスキンケアを使ってみてきたけれど、どうもどれも今一つしっくりこない・・・
そんな肌に、世界初の特許成分でできたスキンケアを試してみませんか?
コンシダーマルは、赤ちゃんの肌のツヤツヤもっちりをキープさせている肌内部の「ラメラ構造」同じ成分100%で作られた「世界初」のスキンケア。
これまで水分を足しても油分を足しても、ちっともハリがでなかった肌に
100%ラメラ構造の美容液をドンドン浸透させて、生き生きとしたを目指します。
オールインワンにありがちなコッテリ感をなくした、サラッとした使い心地がきもちいい使い心地のコスメです。

皮膚の医学博士が研究・共同開発した安心のスキンケア

ここでちょっと長くなりますが、コンシダーマルがどんな化粧品なのかの説明をしますね。
「コンシダーマル」シリーズの化粧品は、
大手化粧品メーカーで長年化粧品の開発、薬事、分析などを専門としてきた研究者が集まってできた会社「皮膚臨床薬理研究所」との共同開発で作られました。
資生堂皮膚化学研究室長および学術部長を兼務し、久留米大学医学部客員教授もされていた、医学博士(専門:皮膚科・薬理学)、米国皮膚科学会生涯会員、
研究所創設者である森川 藤凰 (もりかわ ふじおう)氏と、
資生堂入社後、基礎化粧品、医薬品の外用剤開発に従事し、皮膚に安全で安定性の優れた非水乳化法の開発、およびラメラ構造をはじめナノテクノロジーを極めた基礎化粧品の開発にあたり、多数の特許を取得した 研究所所長の鈴木 喬 (すずき たかし)氏が研究を繰り返し、
ついに完成した世界初の技術「100%ラメラ構造」を使った化粧品が、このコンシダーマル化粧品です。
ハッキリと研究者が分かり、特許も取得している、安心して使えるスキンケアなんですね。
そんなスキンケアだから、自分も興味が出て試してみることにしました(^ー^)
オールインワンなら【Considermal(コンシダーマル)】

サラリとしたテクスチャの使いやすいオールインワン化粧品


パッケージがさわやかなブルーのコンシダーマル、ボトルはプッシュ式でサッと使えるところがまずは二重丸♪毎回フタを開けないといけないジャータイプって、ちょっとだけおっくうだったりするんですよね(^^;)でもこれなら指先一本でOK~♪
使い心地は思ったよりうんとサラリとしています。
手に取りだすと、半透明の、クリームと化粧水を足して2で割った感じ。

使用量は3~4プッシュ。
洗ったとの顔に手の平でじわ~っとなじませていきます。
油分が少し入っているのでしょうか、肌に広げた瞬間はすこし膜を張っているような感じがしました。
「浸透しにくいのかな?」と思ったけれど、手の平できゅーきゅーと肌に押し込むような感じでお手入れすると、ある瞬間にスウ~っと肌になじんで、表面はサラサラになります。
すごい、サラッとするんですね、仕上がりが。
もうちょっと潤いが欲しいなーと思ってあと2,3プッシュ使いました。
私は日差しが強くなってからは、特に目じりのあたりのシワやシミが気になっているので、集中的に押し込んでいます。
2週間くらい使っているけど、くっきりと深くなったカラスの足跡が気持ち薄くなったような気がします(*^ー^*)b
「世界初」っていうセリフに興味本位で買ってみましたが、本気のお手入れに取り入れようと思います。
今ならWEB限定で初回半額キャンペーン中で、使っていても受け取って30日以内なら返品可能なので、
乾燥が止まらない肌や、年齢シワやシミが気になってる肌に、一度お試ししては?
くわしくは公式ページをご覧くださいね♪

オールインワンなら【Considermal(コンシダーマル)】