バッキバキの乾燥肌が一夜でウソみたいにシットリ改善!この美容液オイルまじでスゴイ!【COYORI美容液オイル】

バッキバキの乾燥肌がある美容液使ったらほんとに一晩で改善されてシットリなったという、本人もびっくりのお話です。

先月、仕事で海外のホテルに2週間泊まったとき、ひどい乾燥に悩まされました。

アメリカのホテルだったんですけど

元もと空気が乾燥している土地柄の上に、秋口で冷える季節だったので気温が下がり、どこへ行ってもガンガンに暖房がついていたんです。

最初の3日くらいは普通に過ごしていたのですが、4日目くらいから肌に乾燥がはじまりました。

特に口の周りと目の周りがひどくて、口角の部分は粉を吹いたみたいに、目じりもカサついて、目の下はちりめんじわがよりはじめ、一週間後には、ファンデーションが浮いてしまう状態に。

毎晩持参したオールインワン化粧品を肌に押し込んだり、ヒアルロン酸入りのゼリーマスクをつかったりして、なんとかシットリなそうと頑張りました。

でも仕事で来ているので次の日にはメークをしないといけません。

朝は肌が落ち着いたように見えても、メークをすると半日くらいで乾燥し始め、夕方には鼻の下周りがヒリヒリするくらいまでになってしまっていたんです。。。

ファンデーション塗っても浮きまくってるから、粉っぽく白くなってみっともないし、肌のカサカサは止まらないし。

ホテルのヒーターは相変わらずこれでもかってくらい部屋を暖めるから乾燥しまくって、ちっとも改善されませんでした(涙)

思い付きで持ってきていた美容液オイルがすっごいグッジョブ!

で、10日目くらいに

「そう言えば使おうと思って持ってきたオイルあったっけ。。。」

と思い出し、早速そのオイルでお手入れをすることにしました。

乾燥=水分が飛ぶ=オイルで肌に膜を張れば水分とばないんじゃね?という短絡的な思い付きだったんだけれども、このオイルが凄かったんです!


コレ↓

持ってきていたのは、福岡のJIMOS(ジモス)という会社が出している「COYORI(コヨリ)美容液オイル」というオイル。

クレンジング後、肌がバリバリに乾燥しているためクレンジングも肌に負担をかけないよう優しく行いました。

で、保湿系の化粧水をしっかり押し入れて、そのあと「COYORI」を、2回に分けてしっかりていねいに肌に押し込みました。

説明書には一回の使用量は500円玉くらいの広さと書いてありましたが、この乾燥ぶりじゃ普通に使っても足りないと思ったので、しっかり肌に入ったら、もう一度使ったんですね。

そして次に、割とコッテリ目の保湿用クリームを塗ってお手入れを完了しました。

前日までは、保湿系の化粧水+保湿系オールインワンジェルを使っていて、乾燥肌が改善されることはなかったのですが….。

次の日の朝!

肌が…肌が…ふるっふるのふわっふわのしーーーっとり!!!

すごい、マジで昨日まで乾燥していたとは思えないほど、しっとり潤っているんですよ!

大げさに書いているのではなく、ほんとうに、です!

すごく感動したので、同じ工程のお手入れを3日間続けました。

そしたらつい先日までバリバリだった肌とは思えないほど、肌がしっとりに復活したんです。手を当てると肌がふわツル♪

先日までは確かに、この上にメークしてもファンデーションは浮いていたのに、この日の朝は下地化粧品の下に「COYORI」をつけておいたら、日中外でウロウロしたにも関わらず、まったく乾燥しませんでした。

今日もメークをして外で3時間くらい歩き回ったのですが、夕方でも全然メークが崩れていません。

というか、COYORIのオイル分がいい感じにファンデーションを肌に密着させているおかげか、肌がいつもよりきれいにさえ見えます^^

まさか、ちょっと思い立って化粧ポーチの中に放り込んだ化粧品がこんなにすごい効果を発揮するなんて思いもしませんでした。「COYORI」さまさまです!!

COYORI美容液オイルはこんなスキンケア

COYORIはどんなオイルかというと、
正式には「2層式美容液オイル」という製品です。

ボトルの中は2層に分かれていて、下が美容液、上がオイルになっています。たしかSK-2にも同じような2層式美容液というのがあったような。。

↓こんな風に分かれています

成分は美容液部分が和漢植物エキスを凝縮して作られていて、オイル部分は天然のツバキ油やオリーブ油、米ぬか油などで作られているそうです。

使うときは、ボトルをシャカシャカして白濁させてから、肌に乗せます。

なぜわざわざ2層にしているかというと、この方が界面活性剤などでクリーム状にした製品よりも、オイル分を多く含ませることができるし、肌に優しい処方にすることができるんだとか。

なるほどです。

オイルですがワセリンみたくベタベタしません。どちらかというとサラッとしています。

特筆したいのは、その香り。
ラベンダーのイイ香りなんですよ~
お顔に乗せると、ふわ~んと香ってすごく癒されます♪

これ、オマケで付いてきたハンドクリームもそう。

海外のクリームみたいなきっつい香りじゃなくて、本当にふわ~んほわ~んって香るんです。

いやー、こんなにすばらしい化粧品があったなんて、何で今まで知らなかったんだろう?


・肌がつねに乾燥して困る!
・この乾燥肌なんとかしたい!
・すぐシットリさせたい!
・なんならシワもなくしたい!

なんて乾燥肌のお悩みがあるならぜひ一度使ってみてもらいたいです。^^

一カ月分入りボトルが初回限定1980円でお試しできます♪

皮脂がなくなってシワ・たるみがはじまった年齢肌向けなので、アラフォーさんには特におすすめします!
⇒【coyori美容液オイル】