きせきの肌じゅんとう 乾燥肌にミラクル保湿!?コスメランキングでも大人気

最近のお肌パリパリ乾燥しちゃってませんか?

きせきのはだじゅんとうは乾燥したお肌を
元気な潤い肌に導いてくれる魔法のお砂糖スクラブ。

パリパリ粉を吹くくらい乾燥してしまったお肌は、
肌の奥の角質層に水分を保てなくなったかわいそうな状態。

保湿のキーポイントの角質層が弱ってバリア機能が低下してるんですね。

もちもち美肌にするにはまずは肌の奥を元気に戻すのが大事!

「きせきのはだじゅんとう」
はお砂糖の浸透力で肌の奥の保湿を援助。
肌に働くお砂糖スクラブです。

砂糖の高い保水力で弱ったバリア機能に働きかけ
砂糖の高い浸透力と高い吸水・保湿力では、
保湿をする角質層までうるおいをすばやく浸透!

肌の奥からケアをして、ちっとやそっとじゃへこたれない
元気な肌をキープします。

「きせきのはだじゅんとう」の材料は北海道で取れる甜菜(てんさい)。

甜菜から取れたお砂糖をオレンジ果皮油オイルやココナッツオイル、
ひまわり油などの天然素材オイルでコーティングしています。

肌に刺激のあるものは何も足していないから
弱った敏感肌でもヒリつかないし、赤ちゃんの繊細な肌にも使えます。

ぬり薬との併用もOK。

きせきのはだじゅんとうの使い方は
子供でもちゃんと使える手軽さ。

指先で取ったら手のひらに乗せてお水をたらし、
手のひらを合わせてほんのちょっと暖めると、
あっという間に溶けてトロンとなります。

後はやさしくお肌をなぜるだけ。

手のひらでパックをしてあげると効果アップです。

コスメランキングサイトの@コスメにも登場している
きせきのはだじゅんとうは、
カサカサの乾燥肌に悩まされているお肌に
おすすめできる無添加の安心保湿スキンケア。

今度こそ化粧の乗らない乾燥肌とサヨナラしましょう!


詳細・ご注文ページ⇒保湿スキンケアみんなの肌潤糖