「アスタリフト」ベーシックトライアルセット購入してみました♪赤いジェリー10袋入りで送無1000円!

富士フイルムから出ているアスタリフト、試したことありますか?

松田聖子さんが出ているテレビCMの、あの赤いジェリーの化粧品です。

アンチエイジングがテーマなので私はまだいいかな~と思ったのですが、

ルナメアも出しているフジフィルムの製品だし、

あの肌が食べる赤いジェリーが10パックも入ったお得なトライアルセット魅力的だったので試しに使ってみることにしました!

フジフイルムのスキンケア化粧品
『アスタリフト』トライアルキット

4日間5品がしっかり試せるお試しセット

びっくりしたのがお試しセットを注文したら、すぐ届いたこと。

お試しって今使ってみたい!と思うから注文するじゃないですか?

だから、すぐ届くとテンションあがってうれしいんですよね~

富士フイルム、なんだか好きになっちゃいましたw

購入したのは、5日間4品がしっかり試せるアスタリフトのベーシックトライアルキット。

開けてみるとすっごい鮮やかな赤が目に飛び込んできます。

う~なんだかヤル気にさせてくれるわ~。

他のお試しは洗顔とか入っていて、いらないな~なんて思うことがあるんですけど

アスタリフトはスキンケアのみがしっかり試せるようにセットされています。

アフタリストを使ってみていいな~と思ったのは、ウワサどおりに肌がうるおうこと。

それとクチコミでアスタリフトはニオイがちょっとキツイっていう話を読んだことがあったんですが、
私は気にならない、というより好きな香りでした。

爽やかなフローラルって感じ?

おどろいたのは食べるジェリーを使う順番。

あれって、ローションの前に使うんですって。

てっきり仕上げにお肌にしみこませるものだと思っていました。

美容液が化粧水の前ってちょっと珍しいですよね。

でもこのアクアリスタのおかげか、ローションもクリームもすんなり肌に入っていく感じがしましたョ!

うるおいも夜のお手入れで、朝はしっとり潤ったままでした。

次の日のメークも、肌の状態がいいせいかとってもノリノリ♪

ファンデーションがスーッと伸びてピッタリ付いて、毛穴の凸凹もなんだかいつもより気にならなかったです。

5日間のお試しだったけど、
この効果ならもう少し続けでもいいかな~と思いました。

角質までうるおい届けてぷるぷる肌へ!

お試したっぷり5日間分♪

ハリとうるおいに本気になる5日間。

アスタリフト ベーシックトライアルキット1,000円+税