スイゼンジノリ成分配合!化粧水なのに毛穴をカバーするスゴ技保湿ローション!

「スイゼンジノリ」って知っていますか?

日テレ系のテレビ番組「未来シアター」で紹介されたものすごい美肌成分を持つ植物です。

このスイゼンジノリから作った成分「サクラム」はなんと保水力が市販の吸収剤の100倍であることが分かりました。

そして、このサクランは医療分野でも注目され、肌にぬると極薄い膜となり、空気中の刺激物をシャットアウト、さらに強い抗炎症効果を持つことが分かり、
試験ではアトピーも治る効果が認められたそうです。

スイゼンジノリ多糖体@サクラムの効果のすごさは、世界的な科学雑誌でも大々的に取り上げられたほどなんです!

そして日本ではすでに、このすごい効果を持つスイゼンジノリ多糖体「サクラム」を配合した化粧品が製薬会社から発売されています。

「咲水スキンケアローション」というのですが、製薬メーカーだからできた保水力の高いスイゼンジノリ多糖体とミネラルたっぷりの天然水を合わせた化粧水です。

高分子の咲水は、肌表面に薄いうるおいのベールをかけ外部刺激や乾燥からお肌を守る”バリア機能”を高めてくれます。

バリア機能が高まると肌のキメも細かく整い、見た目のきれいな美肌へと変わっていくんですね♪

さらに”うるおいベール”でお肌の保湿もバッチリ!

バリバリな乾燥やカサカサ荒れを防ぐこともできます。

まさにこれ1本で幅広いお肌のケアができてしまう万能スキンケアローションなのですヨ(^^)b