キムタク【安堂ロイド】モデルめがね発売!Zoffクラッシック「沫嶋研」ロゴ入りメガネ拭き付

キムタク【安堂ロイド】モデルめがね発売!Zoffクラッシック
キムタクこと木村拓也の主演ドラマ『安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~』

天才物理学者「沫嶋黎士(まつしまれいじ)」が着用しているメガネが先日発売になりました!!

【Zoff オンラインストア】


Zoff(ゾフ)のメガネに「安堂ロイド」のロゴと「沫嶋黎士」の文字が入った
オリジナルコラボレーションモデルです。


キムタクが宣伝ポスターと劇中で着用しているこのメガネは人気メガネブランド「Zoff(ゾフ)」の
「Zoff Classic(ゾフ クラッシック)」

実はコレダテメガネ専用のメガネなんです。

今回はドラマ「安堂ロイド」とのコラボとあって

セット内容は、

・メガネフレーム(ダテ専用)
・「安堂ロイド」ロゴ入りケース
・「沫嶋研」ロゴ入りメガネ拭き

となっています。

キムタクファンにとっては同じものをもてるのはなんとも幸せなことですね!!

【Zoff オンラインストア】

実はキムタクモデルのこのメガネのスタイルは80年代にアラレちゃんというアニメが流行りました。

おもに女の子が真似してかけていましたね。

ドラマが終わりかけるこの12月ごろには、主人公の天才物理学者・沫嶋黎士(まつしまれいじ)になりきってかけるのが流行るかもしれませんね~。

2003年に放送されたドラマ『GOOD LUCK!!』から約10年ぶりとなるキムタクと柴咲コウの共演。

『安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~』、どんな展開で進んでいくのかほんと気になります~♪

【Zoff オンラインストア】

※このバージョンは現在は発売されていません。

Zoffでは同じスタイルのメガネが「柴田紗希モデル」として発売されています。

キムタクバージョンとほぼ同じデザインです。

アンドロイドメガネを探している人はチェックしてみて下さいね!!