「おいしっくすのおせち」合成着色料・保存料なし!全額返金保障つきの安心・安全おせち

安心・安全食材を使った「おいしっくす」のおせち料理が今年も大人気です。

12月初旬時点ですでに1万6000台の予約が入っているのが美味しさの証拠。
2014年の幕開けは、本当においしいおせち料理で迎えませんか。

オイシックス/おせちご予約開始

おいしっくすのおせち料理は
伝えたいことがたくさんありすぎて何からお伝えすればいいのか、迷ってしまいます。

ひと言で言えば「安心」でしょうか?

その味の確かさに「安心」
そして厳選された食材に「安心」
そのサポート体制に「安心」

「Oisixのおせち」は今までの既製品のおせちの概念を覆してくれます。

盛りを華やかにするために使われる着色剤。
ボリューム重視のために落ちる味。
流通のために長く品質を保持するための濃い塩分や保存料。

そのようなものは私たち消費者が望んでいるものではないのに、既製品のおせちにはどれもありがちな事なのですよね。

「Oisixのおせち」には素材そのものの色以上の「派手な色合い」はありません。

安くてボリュームたっぷりではないし必要以上に日 持ちもしないかもしれません。

でも厳選された食材(放射性物質の検査も実施)にきっちりした作り手によって作られたその料理の豊富なおせちはおじいちゃんおばあちゃんから小さなお子様まで安心して楽しくいただけると思います。

お正月に一番似合うのは「笑顔」、その笑顔は「安心」から生まれるものだと思います。

そしてその価格の手頃さも魅力のひとつ。

ただ高価で見栄えのいいだけのおせちや、その安さに引かれてとってはみたものの味付けも最悪、素材も最悪ではお正月からげんなり。

「Oisixのおせち」は高すぎず安すぎずの納得のお値段。

そして13年にわたるのおせち販売ノウハウをもとに、責任をもっておせちをお届け。
もしもの場合の予備のおせち、緊急フォロー体制を徹底 しているのだそう。

今年のお正月はおいしいおせちが届くのをゆっくり待ちたいですね。
売り切れおせちが出ています!
予約はお早めに!


公式サイトはこちら
オイシックス/おせちご予約開始