レディースプエラリアを信じてみようと思う。

悲しいけど、寄る年波と引力には逆らえません。
ほんの2~3年前まではもうちょっとバストに張りがあったような記憶が、と嘆いていました。
誰も私に女らしさなんて今さら求めてないだろうしと思ってました。
でもそんなある日、いつもの美容室でヘアーカット。
ソファーでくつろぎながら自分の番を待ってたんです。
何気なくパラパラとめくった雑誌に紹介されていた「レディースプエラリア」。
美容サプリも今まで何度か試してみたけどあんまりピンとこなくて続けて買ったことなかったんです。
でも、なんだか気になって。
愛され続けて10年以上のロングセラーって言うのがまずひっかかったんですよね。
10年以上ってすごくないですか?
そしてプエラリアって言 うのがマメ科の気象植物というのもびっくり。
なんだかメーカーが適当につけた女子っぽいネーミングだと思ってたから(笑)
そこからそのプエラリアにすごく興味が沸いてきて。
タイ国北部山岳地帯のある特定の村で古来から食用とされていて、その特定の村の女性だけが色白で美しいプロポーションをしていただとか、イギリスの研究チームは70年以上もこのプエラリアの研究をしているのだとか、女性らしさ引き立てる成分はイソフラボンより上だとか・・・。
知れば知るほどびっくりすることばかり。
もうこれは試してみる価値あり、っていうか試してみたい!って直感を信じて購入してみました。
まだ使い始めたばっかりなんで効果が~なんて書けないですけど、直感を信じた自分を褒めてあげたいです。気持ち、バストの張りだけではなくお肌が全体 にもっちりしてきたような、違うような・・・。
もうしばらく続けてみてどうなったか、またそのうち続きをアップします!