【洗顔バーム】するっと落ちてW洗顔不要の2in1クレンジング☆通販限定使い切っても30日間返金保障 !

毎日のお化粧落としってけっこうメンドウですよね。疲れているときなんかは特にサッと落として早く寝た~い!でもしっかり落とさないと後がタイヘン!
今回紹介する「洗顔バーム」はそんなお悩みをすっかり解消してくれる新しい感覚の2in1クレンジングです。
洗顔って名前だから洗顔料だと思いきや、さにあらず(笑)洗顔とクレンジングを兼ねたバームです。
ん?バーム?って化粧品ではあんまり聞かない名前ですよね。
バームはオイルを固形化したもの。
オイルといっても洗顔バームで使っているものは植物由来のオイルなんですね。手に広げて体温で溶けた後も、サラサラのクレンジングオイルより粘土が高く、液ダレの心配をせずにクレンジングできるのがとっても便利。
オイルのクレンジングってちょっと手のひらを傾けるとダラダラ~と流れてしまうことがあるじゃないですか。あれで何度トレーナーにシミをつくったことか!(><;)
同じオイルでも液ダレしないのはポイント高いです♪
●洗顔バームのクレンジング力もポイント高し。
天然成分のホホバ種子油をたっぷりと配合し、肌になじませると毛穴やシワに入ったフファンデーションを浮かせてするっと落とします。手のひらで溶かして、くるくるするとお化粧がどんどん溶けていくのであとは水かぬるま湯で流すだけ!洗顔も完了です。^^
クレンジングしている間に、フルーツエキスで肌をやわらかくし、指の腹でくるくる肌になじませればお肌の血行促進にもなるんですよ。
香りはあのあこがれのダマズクローズ♪
ちょっとしたゼイタク気分を味わいながら、すっきり化粧を落としてくれるんですね。
保湿成分も配合されているので、洗顔後はつっぱらず、あとのお手入れもラクち-んです♪
なるだけ時間をかけずにしっかり化粧を落としたいビジーレディに、おすすめの時短クレンジングですよ!
まずは使ってみて、全部使い切っても30日間返金保障OK。
洗顔バームは通販限定商です!
公式サイト⇒洗顔バーム