東京エリアの一人暮らし用家電レンタル!業界最安値パッケージで月々2400円から!


東京エリアでひとり暮らしをはじめるとなると、いろいろそろえるのが大変ですよね。
とくに地方からの状況となると、何から何まで買い揃えるのはお金もかかるし、買いに行く手間だって時間をられてしまいます。
なので友達の弟くんは、上京してアパートを決めてから必要な家電はレンタルしていました。
レンタル先は、アコムレンタルと言う家電のレンタルやさんです。
家電のレンタルって地方にはあんまりないので相場がないから分からなかったんですけど
思ったより安くて、住みはじめにお金がかからないのはほんと助かりますよね。
いくらぐらいかと言うと、例えば最低必需品の、冷蔵庫・洗濯機・電子レンジの3点セットだと月々たったの2400円(税抜き)。買うと安くて小さなものでも新品なら10万くらいの出費にはなりますよね。。。
ほかにテレビと冷蔵庫と洗濯機の3点セット、冷蔵庫、洗濯機、テレビ、電子レンジ、掃除機、炊飯器の家電6点セットでも月々4200円(税抜き)、があって、どの電化製品も、全くの新品だそうです!!
レンタルなのに新品??
この値段で?

と思ったんですけど、実はこのレンタルやさん、ヤマダ電機と業務提携しているそうです。
注文するとヤマダ電機のお店から直接新品の家電が配送されてきて、アパートの部屋に設置してくれるシステムで、設置も配送も無料、アパートを出るときのも無料だそう。
申し込むだけでまったく何もしないでいいのはスゴイ!
入会金とか手数料とか全く払わなくていいし、申し込みはネットからだし、
何しろ生活の立ち上げに大金がかからないのはほんとありがたいって言ってました。
ほんとそうですよね。初期費用の分をほかに回せますよね。。。。
これからひとり暮らしをはじめるなら、家電を買いそろえる前にレンタルを検討するのもアリですよ!

こちら⇒家電パッケージレンタルはアコムレンタル


ちなみにアコムレンタルは地方都市でも借りられるらしいので、ひとり暮らしする友達とかに教えてあげるといいかも。
札幌市、関東1都5県(東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、茨城県、栃木県)、静岡県、愛知県、京都府、大阪府、兵庫県、福岡県
でレンタルできるそうです。