【Saibyサイビー】フィトケミカルが摂れる完全無添加スムージー!食べてみました!その同じは??

フィトケミカルの入った野菜やフルーツ、美容と健康にいいと分かっていても、忙しい毎日だとついついパンとかコンビニ弁当とかカップ麺に走りがち。
いつの間にかお肌も荒れて、下っ腹はパンパンに。。。。
な、なんとかしきゃ~!(汗) と思ったら、
「Saiby(サイビー)」!


青汁のキューサイが開発した“食べるスムージー”Saiby
サイビーはあの青汁で有名なキューサイが、フィトケミカル等、現代の悩めるお野菜不足を解消するため研究に研究を重ねて作った完全無添加の食べるスムージーです。
粉末のスムージーとはちがい、Saiby(サイビー)はぺったんこの冷凍のパウチで送られてきます。
ひとつのパウチの中には、フィトケミカルたっぷりの15種類ものお野菜やくだものが、無添加どころか砂糖も添加物も入れないで、丸ごとピューレー状で入っていて、これを毎日朝ごはん代わりに食べたり、ヨーグルトと混ぜたり、パンといっしょに食べたりするだけで、美容と健康に必要なビタミンやフィトケミカルなどが摂れます。
皮も種も丸ごと使っているからもちろん食物繊維もたっぷり!
夜ご飯に食べれば、次の日のおなかの調子もなかなかいい感じ~。
お通じの悪さが原因だった肌荒れの改善も期待できますよ♪

Saiby(サイビー)の味は美味しい?まずい?


ところで、
Saiby(サイビー)って15種類もお野菜やらくだものやらいっしょにしたスムージーだから、味が混ざってしまわない?と、実際に食べてみるまで?でした。
食べてみた感想はふつうにに美味しいです(^ー^)b
各7色のSaiby(サイビー)はそれぞれ多めに入っている野菜の色なので、ニンジンならニンジンっぽさはあるけど、フルーツが入っているから食べやすいし、余計な味付けも添加物が入ってないから、後味がスッキリ。
ヨーグルトとは相性ベーリーグッドですよ(^^)
忙しい朝でも冷凍庫からさっと出して、ほんちょっとした時間にフレッシュなビタミンが摂れるのはほんとに便利。美容も考えた配合だからお肌ツヤツヤも夢じゃない!
杉本彩さんも摂ってるSaiby(サイビー)で、野菜不足にビタミン補給はじめてみませんか?
今ならお試しセット送料無料、代引き手数料も無料
⇒青汁のキューサイが開発した“食べるスムージー”Saiby