クレンジング後なのにしっとり?炭酸+美容液入りの肌ナチュールは使い心地にマジでびっくりな口コミ!

敏感性の乾燥肌で、なかなかこれだと思うクレンジングに出会わなかったのですが、先週、友達からすすめられた炭酸クレンジングがかなーりよかったので紹介したいと思います!(*^ー^*)

見た目はこんな感じ。可愛いボトルに入っています♪
肌ナチュールの「リッチ・モイスト・クレンジング」は、炭酸のチカラが入った泡に、しっとり保湿成分の美容液を合わせた画期的なクレンジングフォーム。
あのアットコスメや楽天、yahoo beautyでもランキング1位になっている、実は知る人ぞ知る名コスメ!毛穴まできれいにクレンジングするだけじゃなくて、引き締めて、さらに潤いまで残すと言う、マルチな炭酸クレンジングです。
話題沸騰!炭酸美容液クレンジング
「肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング」

この吹きだし口?からモコモコっと真っ白な泡が出てきます。

泡はフワッフワのもっこもこ♪食べちゃいたい~w

肌ナチュールのクレンジング力を試してみた

美容液が入ったクレンジングということで、洗い上がりがしっとりするのは嬉しいのだけど、果たして本当に炭酸のチカラでスッキリとメイクが落ちるのか、ちょっと試してみました!
リップとマスカラとアイラインで線を引きました。
その上に、モコッと泡を置きます。
hada-nature15.jpg
すぐに泡がシュワ~っと溶けはじめるので、指で軽く円を描きながら泡を広げていきます。
hada-nature12.jpg
メイクがあっという間に落ちていきます。本当にあっというま!(@@;)
hada-nature14.jpg
そのあと、ぬるま湯で落とします。
洗い上がりはお肌すべすべ~(≧∇≦)♪
このしっとり感は他のクレンジングでは味わったことのない感じ。
手の甲でこんな仕上がりだから顔だったら?と期待をこめて使ってみたところ・・・
クレンジング&洗顔のあとには思えないくらいしっとり・モチモチそして毛穴のスッキリ感にびっくりです。
私の肌はひどいニキビ跡でクレーターがボコボコで、ファンデーションが毛穴に落ちるのが悩みなのですが、そんなボコボコの肌でもスッキリきれいに洗いあがっていました。それに肌がワントーン白くなった、というか、毛穴がきれいになったせいか肌質までよくなったような、毛穴が目立たなくなったような・・・
hada-nature02.jpg
そのあと化粧水と乳液で肌を整えメイクをすると、ファンデーションがめっちゃくちゃよく乗るんです!もう、肌にファンデが吸い付くくらいに。しかもその後くずれにくいんですよね。
結構がっちり塗ったマスカラでも、指で押さえてしばらく浸透させてから落とすと、目の周りが真っ黒パンダになるくらい落ちますよ。もちろん、洗い上がりはし~~~っとり♪
いいクレンジングを探しているなら、肌ナチュールのモイスト・リッチ・クレンジングをぜひ一度試してみてくださいね!ヾ(´▽`*;)ゝ”
今なら初回限定モニター価格で2000円オフですよー♪
話題沸騰!炭酸美容液クレンジング「肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング」