【泡洗顔の効果で毛穴汚れスッキリ!】もっちり泡がクセになるコーセー米肌の肌潤石鹸

米肌 (まいはだ)イメージ写真

泡洗顔で顔を洗うと毛穴の汚れがスッキリ取れるのは知っている・・・

でもどんな洗 顔料を使ったらいいのかな~って探しているなら、コーセー肌米の「肌潤石鹸」がおすすめです(*´∀`*)

>>毛穴、もう悩まない。


ライスパワーNO11のすごいはたらき

まいはだ ライスパワーNO11の説明がぞう

泡は肌に刺激がなさそうですが、必要な”うるおい”まで落とすような過激な成分では肌に逆効果。

肌潤石鹸は、モッチモチの泡にうるおいを作り出す成分「ライスパワーNo11」を配合。

そして肌に大切なビフィズス菌発行エキスや、乳酸Naなども同時にイン!

毛穴の汚れをスッキリ落としつつも、潤いも忘れない泡洗顔石鹸なんです♪

>>毛穴、もう悩まない。

小鼻の黒ずみに使ってみた

なにをやってもきれいにならない小鼻の横の黒ずみ・・・

かなり気になっていたので「肌潤石鹸」を使い始めました。

肌潤石鹸の見た目はこんな感じ。
まるでお餅みたいです。


香りはほとんどありません。

お水を手に取って、モコモコモコモコ泡立てると、こんなにしっかりとした泡になります。

きめが細かく気持ちいい泡の出来上がりです。

泡はキメ細かくて、もっちり。

このもっちり泡がより汚れに吸い付いて汚れをひっぱりだしてくれるんですね。

ほら!すごい粘り!

モチ~ッとめっちゃ泡立てたホイップクリームのようになります。

使い方:
もっちり泡をまず肌の頬にのせて、ここから顔全体に伸ばします。

くるくるホワホワっと洗顔したら、人肌くらいの流水で、洗い残しのないよう洗い流します。

すすぎ残しは、肌トラブルの原因になるので、ぬめりがなくなるまで、しっかり洗い流します。

洗った後のお肌はモチッ~としっとり!

しっかり汚れが落ちて、肌がワントーン明るくなった感じになります。

もちろん、その後の化粧水もとってもよく肌に入っていくので、肌がよろこんでいる感じ!

泡をしっかり立てるのって、ちょっと時間がかかるので、朝の忙しいときはおさぼり。

夜のメイクオフした後のスペシャルお手入れとして使っています。

>>毛穴、もう悩まない。

コスパがとってもいい肌潤石鹸

肌潤石鹸を使いはじお肌の調子もいいし、なにより長持ちするのでしばらくお付き合いしようと思います♪

肌潤石鹸のいいところは、濡れたままにしておいても溶け出さないところ。

普通せっけんってトレーに少しでも水が入ったままになっているとどんどん溶けていきますよね。

でもこの石鹸はとても硬くて濡れたままにしておいてもドロドロ溶けることがないんです!

なので、コスパがとってもいいんですよ。

一個で3~4ヶ月持ちます(・∀・)

 

毛穴の汚れが気になるときのスペシャルケアにどうぞ!

汚れが落ちるとファンでの乗りもよくなりますよ♪

公式はこちら

「米肌」豪華トライアル5点セット!
<通販限定・送料無料>1,527円