完全無添加酵素でヘルシーダイエット!九州野菜でできてる優光泉(ゆうこうせん)を飲んでいます♪

酵素ダイエットに挑戦するため、酵素ドリンクを買いました♪
私が選んだのは完全無添加酵素の「優光泉(ゆうこうせん)」コップ1杯でバケツ1杯分の野菜の栄養が取れるのがすごいです。
酵素ドリンク「優光泉」

酵素ドリンクって、どれを選べばいいのか種類が多すぎて分からなかったんですけど、いろいろ自分なりに調べて、この優光泉(ゆうこうせん)にしました。
理由は、まず完全な無添加ってこと。ここは私にとってとても大事。
しかも使っている60種類の野菜が九州産で、ほとんどの野菜の産地がはっきりしていること。コップ1杯飲むと、バケツ1杯分の野菜の栄養が取れるらしいんだけど、液を水とかシロップなどに混ぜてなくて、100%酵素原液なんだそう。
100%原液って聞くと、すごいドロドロした液体を想像してたけど、ゆうこうせんはサラッとしているのにびっくり。
肝心のお味のほうは・・・これがすんごく飲みやすい~。
どちらもいいけど、特に「梅味」!!ほんとーーーに美味しい♪(・∀・)まるで梅酒♪
なので炭酸で割ったら、まんまウメッシュ!w
飲みすぎるくらいに美味しいんです。
↓茶色の方が梅味

これなら間違いなく酵素ダイエット続けられます!
飲み始めて一週間チョイですが、おなかの調子もよくなってきたような気もするし。。。
購入後30日以内だと全額返金制度があるのも良心的で買いやすいポイントでした。酵素ドリンクは飲んでみないと、味が分からないですから。
無添加酵素にこだわって、しかも味も美味しい酵素ドリンクをお探しならおすすめです。カロリーも控えめです。
買うなら定期の方が最安値なのでお得です。
今なら200本限定の優光泉プレミアムお試しサイズもついてますよ~♪
公式サイトはこちら
完全無添加の酵素ドリンク【優光泉(ゆうこうせん)】