【輝肌マスク 口コミ】使ってみた!1日1回で乾燥肌ぷるんぷるん♪プラセンタ入り美容液マスク

乾燥が気になりだしたら
プラセンタとヒアルロン入りの超保湿美容液マスク

【輝肌(きはだ)マスク】でがっつり保湿。

乾燥の季節もカサカサ知らずで乗り切れます!

【輝肌マスク】

乾燥の季節が近づくと
口の周りやほっぺがヒリヒリしてきませんか?
そのうちお肌が粉を吹きはじめて
メークがまったく乗らなくて大慌て・・・・
そんな経験を繰り返してきたので、今年は
乾燥に負けない栄養をお肌にタップリ入れるため、
プラセンタとヒアルロン酸とコラーゲン
プラス野ばら製油と海草ミネラルも入りの超保湿美容液マスク
【輝肌(きはだ)マスク】を使い始めました。

輝肌(きはだ)マスクはバラの香りがスバラシイ♪

箱を開けると中にはパウチ。
一枚一枚のパックではなく30枚重なって入っているんですね。
上のジッパーをしゅる~と開けていきます。

開くとふわぁ~~ん(*^ー^*)
とてもいいバラの香りがします。
美容成分のひとつに野ばらの油が配合されていて、
香りは本物の野ばらを嗅いでいるように
なんとも爽やかな匂いです。

一枚に保湿成分の美容液がこんなに含まれている!

一枚取り出してみると、
思ったより薄いマスクです。
パウチがぴっちりしているので、
気をつけてつまみあげないと
ピリッといってしまうかも。

びっくりするほど美容液が含まれていて
マスクはびっしょり濡れています。
ためしに絞ってみると、手のひらにこんなに!
これが全部コラーゲンとかヒアルロン酸の美容液です。

【輝肌(きはだ)マスク】には
ワンパックに270mlもの美容液が入ってるそうです。
ほぼ化粧品のボトル1本分なので、
30枚のマスクに270mlということは一回9mlの美容液、
9mlの美容液というと大体小さじ2杯弱です。
美容液って手のひらに乗せるときって、
だいたい小さじ一杯くらいです。
それが2倍入ってるんだから潤わないはずがないですよね。

お肌に密着!ぴったりくっついて気持ちい~

お肌の上に広げてみます。
薄いのでここはちょっと苦戦(^^;)

でも美容液が多いのでぴったり密着します。
暑い時は冷たくて気持ちいいです。
このまま10分放置します。
手のひらに残った液はデコルテや腕にすりすり。
コラーゲンのせい?なのか結構べたつきます。
胸元にも毎回伸ばしておくとよく保湿されます。
胸元が開いた服を着たときにやっててよかったと思えますよ。
はがしたあとは肌が柔らかい感じ。
私の場合はちょっと顔が引き締まったような感じがしました。

次の日の朝もっとびっくり!肌がすっべすべ~に☆

【輝肌(きはだ)マスク】の効果なのか次の朝の洗顔後
お肌がすべすべに感じました。
マスクを使ってすぐの後より、
次の日の朝の方が肌に弾力を感じます。
マスクは毎日使ってみましたが、すごい効果があったのは一緒に使っていた母。
母は外で作業するのが好きなので、どちらかというと色黒なのですが、毎日キハダマスクを使い始めて2週間くらい経つと、本当にウソのように肌が白くなりました。
今まできちんと保湿していなかったので、肌が荒れていたのだと思いますが、きちんとケアをすると70代でもこんなに肌が整うのね、とちょっとした感動です。
「白くなった」って言われてすごくよろこんでいましたヨ♪
私はとにかくファンデーションのノリが良くなりました。もともと脂性ですぐ浮いていたのですが、しっかり保湿でいているおかげか、化粧崩れに悩まされることが減りました。
キハダマスクは即効性も期待できるので、最近は大事なお出かけの2,3日前からの集中ケアに活躍しています。
初回半額キャンペーン中
↓ ↓ ↓
【輝肌マスク】