刺激のない保湿スキンケア【みんなの肌潤糖】!天然のお砂糖のみだからシミない、ヒリつかない!

「みんなの肌じゅんとう」は元々アトピー肌のお子さんのために研究して作られた砂糖成分(甜菜)のスキンケアです。口コミで愛用ママたちも増えてる製品です。

本気の乾燥肌対策に「みんなの肌潤糖」
肌に刺激がないように、砂糖の成分の保湿効果を利用して、添加物や刺激物を全く使わないでできいるので、乾燥した肌につけてもしみたり、ひりつくことがありません。
ちょっとでも刺激物が入っていると、赤くなってしみていた私の顔肌ですが、みんなの肌じゅんとうはシミなかったので気持ちよくスキンケアができています^^
お砂糖のスクラブで保湿??と使うまではふしぎだったのですが、使ってみると砂糖だけなのに本当にしっとりするんですよね。

使うときは肌じゅんとうを手にとってお水を少したらし、それを顔や乾燥している部分に押し当てるようにあるんですが、ちょっとサラサラしすぎて流れてしまうのが玉にキズ。
鼻の下や口の周り、目じりなど、皮が薄いぶん特に乾燥する部分を集中的にケアしています。これで乾燥肌がずいぶんと最近はおちつきました。スキンケアは肌じゅんとうのあとに、保湿美容液ってコースにしています。
指先なのどの乾燥した部分にも、肌じゅんとうの液をつけてしばらく手で握っておくと、しっとりするんですよ~。体のいろんな部分の乾燥に家族で使っています^^

実は肌じゅんとうって、お店で売ってる販売店も直営店もないんですよね。だから公式の通販から買っているんですが、定期にするとかなり割安になるのでそちらを利用中。
この冬は乾燥知らずで乗り切りたいと思います(^ー^)b
お試しセット1260円送料無料
日本一売れてる保湿ケア!「みんなの肌潤糖」