頭皮がかゆくて赤いときには3つの成分でかゆみをストップ!専用地肌美容液「すこやか地肌」

赤くてかゆい頭皮に新開発の地肌専用美容液!
かゆみと赤みを抑える成分で、
頭皮を健康な状態へ。
頭皮 美容液
>>頭皮のかゆみ用美容液「すこやか地肌」

赤くてかゆい頭皮って
フケは出るし、
人前では掻けないし、
困っている人も多いのではないでしょうか。
頭皮のかゆみの原因のひとつによく知られているのが地肌の乾燥。
頭皮によくない状態がつづいて、適度な保湿を保つのに必要な皮脂が減り、かゆみを引き起こしている症状です。赤みは頭皮の炎症です。
悪化すると痛みも伴うので、ふつうの手入れはむずかしくなってきます。
それどころか頭皮が弱ると、顔のたるみや薄毛、抜け毛など加齢にも似た症状にもなると言われています。
「保湿」「抗炎症」「保湿キープ」の3つの成分を頭皮に与え、ひどくなる前にしっかり症状を抑えましょう。
頭皮のかゆみケアに特化した
地肌専用美容液「すこやか地肌」は、こうした頭皮のかゆみと赤みにはたらく3つの成分を配合した新しいヘアケア製品。
頭皮にいい成分の1つめは、抗炎症、肌荒れ改善、かゆみ改善の効果が高い「サクラ葉エキス」
2つめは、コラーゲンやヒアルロン酸といった5つの保湿成分
3つめは、髪をきれいにしながら、保湿成分を頭皮にしっかり保護てアルガンオイルやツバキオイル
そのほか雑菌の繁殖を防ぐ「わさび根発酵エキス」や美髪成分シルクエキスも配合されています。
毎日のシャンプーのあとにほんの一分ほど指でもみこむだけで、かゆみと赤みを抑えます。
オイルが配合されていますが、サラッとしているので髪がべたつくことはありません。
無臭なのでふだん使っているシャンプーやリンスと匂いが混ざることもないですよ^^
かゆみや赤みのある部分に直接つけて
指で軽くマッサージします。
これだけでお手入れ終了♪
手間がかからないのも「すこやか地肌」のポイントです^^
頭皮のかゆみは、かき続けると傷になって血がにじみ、黄色い汁が出始めて最終的にはイヤなニオイが漂います。こうなったら皮膚科で時間とお金をかけて治療することに。
じつは自分は悪化したことがあって、数年経った今でも気を許すと再発する状態です。。。一度バイ菌が入ってしまうと完治するのは難しいみたいです(;ー;)
なので、頭皮がかゆいなと思ったら、早めの対処は必須!
添加物は無使用なので敏感肌でも大丈夫です^^
90日間の返金保障キャンペーン中>>
>>頭皮のかゆみ用美容液「すこやか地肌」