ハリとコシのない髪にセラミド!アスタリフトのシャンプーでふんわりボリューム

年齢とともになくなっていく髪のハリとコシ。

ヘアスタイルが決まらなくて気になりますよね。

うるおい不足などが原因の髪のエイジングサインに・・・

そんな髪のお悩みにグッドニュース!

TVCMで話題の富士フイルム化粧品「アスタリフト」からシャンプー&コンディショナー、そしてスカルプケアが登場しました。

公式サイト⇒アスタリフト

astarift01.JPG
アスタリフトといえば松田聖子さん。

陶器のようなお肌もですが、

50代になっても信じられないくらいのツヤツヤしたツヤ髪をお持ちでほんとうにうらやましい限り。

やはりあの美髪はお手入れのたまもの。

40代だって50代だってお手入れすればハリとコシのあるきれいな髪をキープできる証拠です!

アスタリフトヘアケアは、

1、ハリ・コシを与える独自成分「ヒト型ナノヘアセラミド」を配合
2、 頭皮にやさしい「アミノ酸系洗浄料」で汚れや皮脂をさっぱり落と
3、そして髪にやさしい 「ノンシリコン」
4、 香りは大人の女性にピッタリなダマスクローズの上品な香り

で、しっかり髪のエイジングケア。

髪にハリとコシを出すシャンプー&コンディショナーです。

地肌をきれいに洗い上げたら、スカルプエッセンス<頭皮用美容液>で頭皮ケア。

独自成分「ナノグリチルレチン酸」で頭皮の毛穴の中に浸透し、

アスタリフトのスキンケア成分、ナノアスタキサンチンや3種のコラーゲンで、紫外線などのダメージや乾燥から頭皮を守ります。

処方は頭皮へのやさしさを配慮したノンアルコール処方。

セラミド成分は、中がスカスカになってしまった年齢髪に浸透し、髪の内側からハリを与えてくれるんです(*^ー^*)

セラミドってお肌だけでなく、髪も元気にしてくれるんですね♪

ワタシも使ってみましたが、髪がシャキッとしてとにかく香りがよくてそれだけでもアンチエイジングできそうでしたヨ!(^∀^)

モニターさんの中には1回使っただけで髪のハリとコシを感じたというアスタリフトのヘアケア製品、髪の毛にボリュームがないな~を感じたら一度試してみませんか?


送料無料・お手入れガイド付き

↓ ↓ ↓
公式サイト⇒アスタリフト