【脱毛ラボ】交通費キャッシュバック!遠い田舎からでも通いやすい全身脱毛

脱毛ラボ 交通費キャッシュバック

脱毛ラボ 交通費 キャッシュバック イメージ画像

全身脱毛を途中で止めちゃった人って意外と多いみたいですね。

私のまわりにもたくさんいました。

ちょっと不満の残る脱毛経験の人
お金が足りなくて時間が足りなくて中途半端で終わった人
痛みに耐えられなくてやめちゃった人

そうそう、

サロンが遠くて交通費がかかるから
ってあきらめた人もいました。

 

痛くて辞めちゃうのは仕方ないけど

交通費がかさむからって
途中で止めるのほんともったいないです。

交通費をキャッシュバックできる脱毛ラボで脱毛すればよかったのに、と思います。

全身脱毛革命サロン・脱毛ラボ

脱毛ラボの交通費キャッシュバックって?

脱毛ラボが近くに無くて、電車やバスで通わないといけない・・・。

という方のために設定されてる交通費キャッシュバックのシステム。

脱毛ラボまでの交通費を1万円払い戻してくれるっていうものです。

(いまは”通いきったら現金10000円キャッシュバック”っていう名前に変わってるみたい)

これは規定のプランのみ対応らしく、

キャッシュバックが適用されるのは

□全身脱毛48カ所所18回パック
□選べる24カ所18回パック
□選べる12カ所(ゆったり・スピード)18回パック

の3プランで
キャッシュバック金額の上限は1万円です。

たかが1万されど1万です。

ランチ4回くらいいけるし、
髪も切れるし、ネイルにもいけますね。

キレイになって交通費までもらえるなんて
とってもうれしいプレゼント♪(*^ー^*)

脱毛を考えているなら
ますは脱毛ラボで
無料カウンセリングを受けてみましょ♪

全身脱毛革命サロン・脱毛ラボ

全身脱毛革命サロン 脱毛ラボの脱毛

そういえば脱毛ラボでは
最新の高速連射マシンの導入で施術時間が半分になったんですね。

しかもですね、通う期間も半分になるらしいのですよ。

光脱毛とは異なる「S.S.C美容脱毛」で
オリジナルジェルによる
フィルニープジェルアッタクを実現したから、
毛周期を気にせず脱毛できるんですよ。

社員数も多くて、施術時間も短くて

営業時間が長いから予約も超スムーズ。

最短2週間で月1ペースで通えるから、
スピード全身脱毛6回がパック料金
159,980円なんですよ!!
(いまはキャンペーンで128,140円)

1回のお手入れで54ヶ所360度ですよ?

スピードにはこだわってないって人には
月額制54ヶ所お試しで月1,990円。

さらに今なら16ヶ月無料キャンペーンやってるんですね~。

16か月も無料なんてちょっとイミ分からないですけど、まぁキャンペーンだからそういうことなんでしょう。

個人差はあれど痛みの少ない「S.S.C方式」。

一瞬温かみを感じる程度なのだとか・・・。

それならVIOも怖くないかも?

全身脱毛革命サロン・脱毛ラボ

キャッシュバックを受けるときの注意点

私もかなり田舎に住んでいるから交通費キャッシュバックは気になったんですよね。

それでいろいろググってみたんですけど、
ちょっと注意点があるみたい・・・

 

ツイッターで見かけたこれ。

あこ
@_acoaco01·
2019年3月13日

脱毛ラボさん、交通費キャッシュバックの件ですが、領収書が必要なのは最初に言ってください。用もなく前住所の最寄り駅に行くハメになっとります。

 

Mam まみ
@kinkiftrde1ri
2018年7月28日

脱毛ラボってなんなん?交通費キャッシュバックキャンペーン定期券とか領収書の指定についての説明なかったし、確認してもらっても大丈夫って言ってたのに…
そもそも入金日遅れて今更無理かもってこっちが無理やねんけど。。。

こういうのがあって。

はじめに領収書を出さないといけないらしい。

そうじゃないとキャッシュバックにならないかもって。

 

だからこれから脱毛ラボに行こうとしてる人は、お店によーく聞いてみた方がいいですよ。

公式サイトにはこんなことも書いてありました。

※ 18回目のお手入れ終了後に申請書をご提出いただくと、後日指定口座へ振り込みます。

※ 申請書提出からキャッシュバックまでは、1ヶ月程度かかる場合もございます。

キャッシュバックをもらうには「申請書」がいるみたいです。

公式サイトに申請書のPDFをプリントアウトするページがありました。

https://datsumo-labo.jp/include/cashback.pdf

このページをプリンターでプリントアウトして書きこんでサロンに提出するようです。

PDFはコンビニでもプリントアウトできます。
スマホからでもOK。
やり方はこのページに書いてあります。
https://jp.sharp/multicopy/scenes/scene018.html

せっかく1万円もらえるならきっちりもらえるようにしておきましょう!

全身脱毛革命サロン・脱毛ラボ

交通費のキャッシュバックあるなら脱毛ラボ行きたいけど悩んでいる?

交通費のキャッシュバックあるなら脱毛してみたい

でもやっぱり遠いしな・・・

それにキャッシュバックってメンドウそう・・・

もっと他に安く脱毛する方法ないかな・・・

 

そう思った人は、
サロンまでわざわざ通うのはやめて

脱毛ラボの家庭用脱毛器で自分で脱毛するのもありですよ!

コレ↓

>>Datsumo Labo Home Edition

 

脱毛ラボの脱毛器は脱毛サロンが出してるだけあって、パワーはサロンと同じくらい。

自分で全身も、VIOも脱毛できるサロン泣かせの脱毛器です。

これなら交通費はそもそもかからないし、

はずかしい部分を見せなくていいし、

なにしろサロンに通うよりうーんと安くて済みます。

なんなら脱毛し放題ですからね。

 

脱毛に通う予算があるなら、脱毛器を買うチョイスもありなのでは?

ちなみにこの脱毛ラボの脱毛器、すごい人気で楽天市場でデイリー9日も連続1位とってます。

いちおうこういうセレクトもあるってことで。

>>Datsumo Labo Home Edition

脱毛ラボ考案!業務用パワーを実現「Datsumo Labo Home Edition」脱毛器のプロモーション

でもやっぱり自分でやるのはこわいな~って方は、
プロにお任せするのが安心かな♪

脱毛ラボでしっかりカウンセリング説明を受けて、ツルッツルの肌を目指しましょう!!

そしてキャッシュバックのお金でお肌みせみせのお洋服を買うのだ!!

あっ!めっさかわいい水着でもいいですね♪

脱毛が終わって水着姿になってるハッピーな女性の画像

わきだってバーンと見せられるって自由でいいですよ~w

脱毛バンザイ\(^o^)/です!