【栄養30品目入り!】野菜不足をサクッと解消!飲みごたえ野菜青汁」エバーライフ

 

こんにちは、エディターSです。

このページではエバーライフ 飲みごたえ野菜青汁を紹介します。

野菜がめっちゃ詰まった青汁です。

美肌づくりにもかかせません!

野菜を買うのはめんどくさい、でも美容にいいもの摂りたいというときのお助けアイテムです。

ひとりぐらしは野菜を取るのがめんどう

野菜不足って肌にテキメンに出ますよね~

前月はすごく忙しくてほとんどカップ麺とか菓子パンで過ごしてたら、肌がどんどんカサカサになってしまいました(;∀;)

肌もくすんでどんよりしているし乾燥で口の周りは赤みも出てきて、化粧のノリもすごく悪い。

目の下もたるんだ感じ。見た目も疲れってっぽくて老けてる!

なんでかなーって考えてみたらお野菜、全然食べてなくて(汗

コンビニとかでカットフルーツとかカット野菜買えばいいけど結構割高だし、かといって、野菜もフルーツも買って、包丁でカットしてってなるとメンドクサイw

しかも一日に必要な野菜の栄養素って350g以上らしいのだけど、そんなのムリだし!w

緑黄色野菜で350g摂ろうと思ったらけっこうな量ですもん。

一人暮らしだと、ちょうどいい量の野菜を買うのむずかしいですしね。

なので野菜は摂らないといけないと分かっていながらも、ついつい炭水化物でおなかを満たして、野菜類は食べてなかったんです。

けど、吹き出物も出てきたこのお肌はさすがにメークもしずらくなってきました。

だからてっとり早く野菜不足の解消が出来そうな粉末の青汁を飲むことにしました。

どうせ飲むなら栄養いっぱいの青汁を!

とはいえ、青汁ってすんごい種類があって、どれがいいかホント決められないくらい。

たくさん、たくさんあるんですけど、入ってる野菜の品目が多くて栄養価もたっぷりちゃんとあって、しかも飲みやすい青汁をってググったら、

今飲んでる青汁に当たりました。

エバーライフの「飲みごたえ野菜青汁」という粉末の青汁です。

ほかの青汁に比べて野菜とか30種類も入ってて、栄養がダントツなんですね。

栄養は1本で一日に摂りたい野菜の半分はいっていて、一日2包飲むと350g 分の野菜の栄養が摂れるそうなんです。

ちょー楽ちんじゃないですか?w

入ってる野菜は、

青大豆、サツマイモ、とうもろこし、セロリ、レンコン、しょうが、ニンジン、ほうれん草、大麦若葉、ケール

などで、ほかにもしいたけ、わかめ、昆布、黒ゴマとか入ってます。

で、これ30品目の栄養価って書かれてるんですけど、

ほかに青汁なのになんと煮干しとか鰹節とか、さかなのビタミンB2とかアミノ酸とか鉄分、カルシウムまで入ってるんですね!

青汁に魚!って聞いただけでも飲みにくそうじゃないですか?(笑)

飲みやすいエバーライフの野菜入り青汁

でも、この青汁まーーーーーったく魚の匂いとかしません!

ふつう?の青汁と同じで草みたいな、緑の野菜の香りだけです。

しかもほんの~り甘くてムリしないで飲めます。

 

色もきれいなグリーン。

入ってる品目が多いからか、ほかの青汁よりは若干濃いめです。

水でも一瞬でダマにならずに溶けます。

見た目トロミがありそうな濃さですけど、サラッとしてますよ~

暑い日はキンキンに冷やしたトニックウォーターで割っても美味しいです。


↑抹茶ソーダみたいな感じ

ダイエット食として取り入れてもOK!

自分はちょっと時間があるときは、ミキサーでスムージーっぽくして飲みます。

ミキサーに氷と牛乳と「のみごたえ青汁」を2包入れて、ガーーーっと混ぜるだけ。

たまにハチミツをちょっと入れます。

ちょっと変わってるけど美味しい飲み方だと思ってますw

 

牛乳が入るのでちょっとカロリーがあるけど、この一杯を一食にしてダイエット食としてもおすすめですよ。

炭水化物を一食減らしてこの青汁スムージーにすると、おなか回りや腰回りがスッキリしますから!

ワタシはこれ飲んで10日くらいで、

ウェスト64㎝だったスカートが61㎝になりました♪

おなか周辺がスッキリすると、スカートのシルエットがだいぶ良くなるので、2週間後くらいにイベントがあるときはこうやって体型を調節しています。

気合でw

続けて飲むと肌の調子もよくなってシットリし始めてます♪

「野菜不足だけど野菜料理する時間がない~でも肌とか体重ヤバイ~」ってときには特におすすめ。

この青汁、めずらしく美肌成分まで入ってます!
↓↓↓