1 2 3 4 5 .. 次のページ »

妊活に!「よもにん」子宮の冷えをやさしく暖める骨盤湯たんぽ【返品保障付】

妊活中の心配のひとつが腰まわり、おなか周りの冷え。
いろいろなカラダの不調を引きこす原因となってしまいます。

座れる骨盤湯たんぽ「よもにん」は、そんな妊活中の、お腹とおしりの冷えとりグッズ。ユニークな三角形の湯たんぽがお尻全体ををスッポリ包み、腰まわりをじんわりポカポカに!
冷えに効くといわれる和製ハーブ「よもぎ」を使い、冷え症改善や腰痛をたすけます。

【メーカー公式店】骨盤ゆたんぽ よもにん


yutanpo_yomonin14.jpg

妊活中の女性は身体を冷やさないように、と言われていますが、ちょっとお風呂に長めに入ったくらいでは、冷えきったカラダは芯まで温まりせん。

特に下半身を暖めるには、時間をかけてじっくりあたためるのが効果的。なんて、分かっているけど忙しい毎日にゆっくり下身浴をしている時間はなかなか取れないですよね。

「骨盤ゆたんぽ よもにん」はそんなときに使いたい、腰まわり・おなか周りを暖める”座れる湯たんぽ”!座っているだけで腰周りが温まるから、家計簿つけたり、洗濯物をたたんでいる間にも腰周りをホンワカ暖めてくれます。

仙骨まわりをしっかり包んでポカポカに!


座るタイプの湯たんぽ「よもにん」は、ちょっと不思議な形をしています。骨盤をくるんと包み込むような形なんです。

後ろは背もたれとまではいかないけど、仙骨まできっちりカバー

よもにん よもぎ湯たんぽ 

妊活中に一番ケアしたいところは子宮を包む仙骨ですが、
この不思議なカタチが骨盤と仙骨の3方向からじんわりと温めてくれます。


「よもにん」はお湯を注ぐタイプの湯たんぽなので、自然に温まって体にも安心♪

そして、名前からもわかるように「よもぎ」が大活躍。
ちょっと前に”よもぎ蒸し”って流行りましたよね。下半身から温めるよもぎのスチームエステです。

あの健康法と同じく、天然100%よもぎのパッドを中に敷くことで、冷え症や疲労回復に効果があるといわれるよもぎ成分が暖められじんわ〜りと下腹部を芯から暖めてくれるんです。

(おまけにヨモギは安眠効果も!)

この「よもにん」に座るようになってから、気になっていた下っ腹の冷え症もいい感じだし、なにしろ助産師さんが監修した「よもにん」なので私は信頼しまくってます。


お尻全体を温めるのは妊活にとても効果的。

妊活に座れる湯たんぽ「よもにん」で、
骨盤周りをポカポカにキープしましょう!
(*^ー^*)


【メーカー公式店】骨盤ゆたんぽ よもにん




■開発者
助産師 マタニティーアロマセラピスト 浅井 貴子
浜松医科大学産婦人科病棟、聖霊浜松病院NICU勤務後、フリーに。
妊婦さん対象の「プレママ★アロマ教室」を開講し安全な精油の使い方や自然な出産方法の提案を行なう傍ら、マタニティ専用サロン、ベビーマッサージ教室を主宰。また、助産師のメディカル知識を活かした、妊婦水泳&マタニティーアクアビクスの専門家。
新生児訪問指導歴は約20年。毎月30件、年間400件近い新生児訪問を行う。生活の木で行った「妊活セミナー」は50人超満員に。「たまごクラブ」「妊すぐ」「赤すぐ」などのマタニティ雑誌で記事の監修を行う。







【セシルマクビー福袋】2018 予約受付が始まりまりました!

全国のセシルふぁんのみなさん、
お待たせしましたッ☆

セシルマクビー2018年福袋
予約受付開始になりました!!音譜

↓↓↓↓↓↓

【セシルマクビー】2018年新春福袋先行予約受付中’





毎年人気過ぎてすぐに完売してしまう
セシルマクビーの福袋、
確実にゲットするなら今がチャンス!!
このほか下のブランドの
2018年福袋予約も同時受付開始!!

WEGO (ウィゴー) 福袋 8,640円

LODISPOTTO(ロディスポット) 福袋 10,800円

MISCH MASCH(ミッシュマッシュ) 福袋 10,800円

OFUON (オフオン)福袋 5,400円

OFUON (オフオン) 福袋 10,800円

MEW'S REFINED CLOTHES(ミューズ リファインド クローズ) WOMEN 福袋 10,800円

earth music&ecology (アースミュージックアンドエコロジー) 福袋 5,400円

WOMENS Sens de vie(サンスドゥウ゛ィ)

ikka(イッカ) WOMEN 福袋 10,800円

EGOIST(エゴイスト) 福袋 12,960円

CECIL McBEE(セシルマクビー) 福袋 10,800円

VENCEEXCHANGE(ヴァンスエクスチェンジ)福袋 10,800円

nano・universe (ナノ・ユニバース) 福袋 15,000円

SPIRALGIRL(スパイラルガール) 福袋 16,200円

WORLD WIDE LOVE!/Rydia(ワールドワイドラブ!/リディア) 福袋 10,800円

WORLD WIDE LOVE!(ワールドワイドラブ) 福袋 12,960円


早めがベストですよ★

今すぐ予約できます(・∀・)

↓↓↓↓

Rakuten BRAND AVENUE






【ハウス】1日分13ビタミンがぜ〜んぶ摂れる神サプリ初回半額!「PERFECT VITAMIN」

ハウス 一日分のビタミン サプリ

ビタミンを毎日摂らないといけないって分かっているけど
野菜から摂るのって大変だし、、、

野菜高いし、そもそも自炊しないし、、、


そんなあなたにハウスの「一日分のビタミン」!


一日一粒、いつでもいいのでお水と一緒に飲むだけで一日に必要なビタミンをゲット。なんの手間も要らずにビタミンが摂れるんです。


値段はひと袋30日分で、1286円。

初回半額の定期コースの価格ですが、ハウスの定期お届けコースは、いつでも休止・解約OK!まずはお試し感覚で利用できるので安心です♪

ハウス「一日のビタミン」をくわしく見てみる
>>ビタミン全13種類をぎゅっと1粒に!「1日分のビタミン」


ハウス ビタミンサプリ 半額


ビタミンは健康の基本!肌あれもニキビもビタミン不足から!


ビタミンは体の調子を整えるのには無くてはならない栄養素。ビタミンが不足すると女性は特に肌が荒れたり、ニキビがなかなか治らなかったり。吹き出物ができたりします。カラダも疲れやすくなってしまいます。

カラダに必要なビタミンは全部で13種類あり、それぞれが大切なはたらきをしています。

お肉や炭水化物のように、直接エネルギーになる栄養素ではないですが、ほかの栄養素が上手に体内で働くための“潤滑油”のような存在です。

潤滑油って足りてると、とてもスムースに動けますが、潤滑油が足りなくなるとギッシギシになってしまいますよね。人間の体もそれと同じなのです。


一日に必要なのはこんなビタミン


若い人もお年寄りも、男性も女性も一日に摂らないといけないビタミンは以下の13種類。

ビタミンB1
ビタミンE
ビタミンB6
ビオチン
ビタミンB2
ビタミンC
ナイアシン
ビタミンB12
パントテン酸


それぞれに、皮膚や粘膜の健康維持を助けたり、タンパク質からのエネルギー産生と皮膚や粘膜の健康維持を助けたり、 抗酸化作用により、体内の脂質を酸化から守って細胞の健康維持を助けたり、いろいろ体内で一生懸命働いてくれるのです。

だから毎日摂りたい!でもめんどう!


そんなときこそビタミンのサプリメント。
ハウスの「一日分のビタミン」は、マルチビタミンを超えた“パーフェクト”なビタミンサプリです。

ビタミンBやビタミンCをそれぞれサプリで補っている人でも、全てのビタミンを補給するのは大変ですよね。どれを飲んだか覚えられなかったり。超いそがしがったらありがちです。


一日一粒、ポイッと飲むだけなら忙しくても大丈夫!

不規則な生活や食生活が偏りがちだなーと思ったら、ハウスのビタミンでビタミン補給始めましょう!

ビタミン全13種類をぎゅっと1粒に!「1日分のビタミン」

















原材料名:

植物油脂、V.K2含有食用油脂(大豆を含む)/ゼラチン、V.C、グリセリン、ナイアシン、ミツロウ、乳化剤、酢酸V.E、パントテン酸Ca、V.B6、V.B2、V.B1、V.A、β-カロテン、葉酸、酸化防止剤(V.E)、ビオチン、V.D、V.B12


1粒分(0.6g)の栄養成分

( )内は1日当たりの栄養素等表示基準値(2015)(18歳以上、基準熱量2,200kcal)に占める割合
エネルギー3.5kcal
たん白質0.18g
脂質0.24g
炭水化物0.16g
食塩相当量0〜0.001g
VA770μg(100%)
VB11.2mg(100%)
VB2VB21.4mg(100%)
VB61.3mg(100%)
VB122.4μg(100%)
VC100mg(100%)
VD5.5〜10.5μg(100〜190%)
VE6.3mg(100%)
VK150μg(100%)
ナイアシン13mg(100%)
パントテン酸4.8mg(100%)
葉酸240μg(100%)
ビオチン50μg(100%)




ハウス 一日分のビタミン サプリ

ビーグレン冬セールの特別プレゼントは【ダイヤモンド入りのジェルマスク】!一度は使ってみたい〜!

ビーグレン(bglen)のクリスマスビッグセール>がスタートしています。最大22%オフで買えるチャンスです☆

bglenセール 口コミ


ビーグレンのセールといえば「お買い上げ特別プレゼント」。エステサロンとかで使われてる高級コスメがもらえたりしてすごい人気なんですよね。

自分もいつも特別プレゼント目当てにセールの時期まで化粧品買うのをがまんしてますw

毎回セールで買う前に、どんなプレゼントなのか買った人の口コミブログをチェックしてるんですけど、今回のは今までになくゴージャス系!なんとダイヤモンドとプラチナとゴールドが入っているジュエルマスクなんだそうです!
→チェックしたブログ


宝石でスキンケアするなんてまるでハリウッドのセレブみたいですよね!

高級コスメなんだから、使うときはワンランク上のホテルの部屋のジャグジーに入りながら使ってみたいな〜

泡風呂にして、片手にストロベリー入りのシャンパン持って、ジュエルのマスクして「今日も忙しかったわ〜ふぅ〜」なんてw

妄想しすぎ??(笑)

このビーグレンのセール用のプレゼントって非売品だから、超レアものなんですよね。

うーん。
買えないとなると余計ほしくなる乙女ごころ
数量限定の早い者勝ちっていうのにも弱いんですよね〜www


誕生日とか自分にとってのスペシャルデーに取っておきたいかも。

ちなみにジェルマスクは2万円以上買うともらえるそうです。
トライアルセットでもいいそうですよ。

↓Xmasセール会場
b.glen


バッキバキの乾燥肌が一夜でウソみたいにシットリ改善!この美容液オイルまじでスゴイ!【COYORI美容液オイル】

バッキバキの乾燥肌がある美容液使ったらほんとに一晩で改善されてシットリなったという、本人もびっくりのお話です。


先月、仕事で海外のホテルに2週間泊まったとき、ひどい乾燥に悩まされました。

乾燥肌 ひどい


アメリカのホテルだったんですけど、元もと空気が乾燥している土地柄の上に、秋口で冷える季節だったので気温が下がり、どこへ行ってもガンガンに暖房がついていたんです。

最初の3日くらいは普通に過ごしていたのですが、4日目くらいから肌に乾燥がはじまりました。特に口の周りと目の周りがひどくて、口角の部分は粉を吹いたみたいに、目じりもカサついて、目の下はちりめんじわがよりはじめ、一週間後には、ファンデーションが浮いてしまう状態に。


毎晩持参したオールインワン化粧品を肌に押し込んだり、ヒアルロン酸入りのゼリーマスクをつかったりして、なんとかシットリなそうと頑張りましたが、仕事で来ているので次の日にはメークをしないといけません。

朝は肌が落ち着いたように見えても、メークをすると半日くらいで乾燥し始め、夕方には鼻の下周りがヒリヒリするくらいまでになってしまっていたんです。。。

ファンデーション塗っても浮きまくってるから、粉っぽく白くなってみっともないし、肌のカサカサは止まらないし、ホテルのヒーターは相変わらずこれでもかってくらい部屋を暖めるから乾燥しまくって、ちっとも改善されませんでした(涙)


思い付きで持ってきていた美容液オイルがすっごいグッジョブ!


で、10日目くらいに「そう言えば使おうと思って持ってきたオイルあったっけ。。。」と思い出し、早速そのオイルでお手入れをすることにしました。

乾燥=水分が飛ぶ=オイルで肌に膜を張れば水分とばないんじゃね?という短絡的な思い付きだったんだけれども、このオイルが凄かったんです!

コレ↓
コヨリ美容液オイル 口コミ

持ってきていたのは、福岡のJIMOS(ジモス)という会社が出している「COYORI(コヨリ)美容液オイル」というオイルです。

まずクレンジング後、(肌がバリバリに乾燥しているためクレンジングも肌に負担をかけないよう優しく行いました。)保湿系の化粧水をしっかり押し入れて、そのあと「COYORI」を、2回に分けてしっかりていねいに肌に押し込みました。

説明書には一回の使用量は500円玉くらいの広さと書いてありましたが、この乾燥ぶりじゃ普通に使っても足りないと思ったので、しっかり肌に入ったら、もう一度使ったんですね。

そして次に、割とコッテリ目の保湿用クリームを塗ってお手入れを完了しました。

前日までは、保湿系の化粧水+保湿系オールインワンジェルを使っていて、乾燥肌が改善されることはなかったのですが....。


次の日の朝!


肌が...肌が...ふるっふるのふわっふわのしーーーっとり!!!

コヨリ美容液オイル 口コミ

すごい、マジで昨日まで乾燥していたとは思えないほど、しっとり潤っているんですよ!


大げさに書いているのではなく、ほんとうに、です!

すごく感動したので、同じ工程のお手入れを3日間続けました。そしたらつい先日までバリバリだった肌とは思えないほど、肌がしっとりに復活したんです。手を当てると肌がふわツル♪

先日までは確かに、この上にメークしてもファンデーションは浮いていたのに、この日の朝は下地化粧品の下に「COYORI」をつけておいたら、日中外でウロウロしたにも関わらず、まったく乾燥しませんでした。

今日もメークをして外で3時間くらい歩き回ったのですが、夕方でも全然メークが崩れていません。

というか、COYORIのオイル分がいい感じにファンデーションを肌に密着させているおかげか、肌がいつもよりきれいにさえ見えます^^

まさか、ちょっと思い立って化粧ポーチの中に放り込んだ化粧品がこんなにすごい効果を発揮するなんて思いもしませんでした。「COYORI」さまさまです!!


COYORI美容液オイルはこんなスキンケア


で、一体COYORIはどんなオイルかというと、正式には「2層式美容液オイル」という製品です。ボトルの中は2層に分かれていて、下が美容液、上がオイルになっています。たしかSK-2にも同じような2層式美容液というのがあったような。。

↓こんな風に分かれています
乾燥肌 改善 美容液

成分は美容液部分が和漢植物エキスを凝縮して作られていて、オイル部分は天然のツバキ油やオリーブ油、米ぬか油などで作られているそうです。

使うときは、ボトルをシャカシャカして白濁させてから、肌に乗せます。


なぜわざわざ2層にしているかというと、この方が界面活性剤などでクリーム状にした製品よりも、オイル分を多く含ませることができるし、肌に優しい処方にすることができるんだとか。なるほどです。
オイルですがワセリンみたくベタベタしません。どちらかというとサラッとしています。


特筆したいのは、その香りです。
すんご〜いラベンダーのイイ香りなんですよ〜

お顔に乗せると、ふわ〜んと香ってすごく癒されます♪

勘素肌 コヨリ美容液オイル

これ、オマケで付いてきたハンドクリームもそう。海外のクリームみたいなきっつい香りじゃなくて、本当にふわ〜んほわ〜んって香るんです。

いやー、こんなにすばらしい化粧品があったなんて、何で今まで知らなかったんだろう?平子理沙も使っているらしいのに!w


・肌がつねに乾燥して困る!
・この乾燥肌なんとかしたい!
・すぐシットリさせたい!
・なんならシワもなくしたい!



なんて乾燥肌のお悩みがあるならぜひ一度使ってみてもらいたいです。^^

一カ月分入りボトルが初回限定1980円でお試しできます♪

皮脂がなくなってシワ・たるみがはじまった年齢肌向けなので、アラフォーさんには特におすすめします!

⇒【coyori美容液オイル】





乾燥肌 改善 美容液



1 2 3 4 5 .. 次のページ »

Return to page top